40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D29 BT10 判定日前日

D28 BT9 :36.83 下腹重い
D29 BT10:36.95  下腹重い、一日中右足の付け根付近に痛み


↓はお盆休みに行った袋田の滝です。
マイナスイオンを皆様にもお届け♪って、それは無理ですかね。。。(^ ^;


本日も朝3時半に目が覚め、早速フライング。
が。。。


これまで少しずつでも線が濃くなっていたのですが。。。
今日はBT6の時よりも薄くなっていました・・・
画像がこちらです・・・↓


確かに土日は午前中だけ外出、午後からは横になっていました。
会社に一日行っただけでダメなんか?(><)
確かに事務職で一日中座りっぱなしで血流悪いのかもしれないけど・・・。
働かない訳にはいかないのよ、卵ちゃん・。。。


今日は一日足の付け根が痛いな~、と思っていたら、トイレに行った時にピンクのおりものを発見!
ギョギョ・どういうこと??
ルトラール飲んでる間は生理来ないんじゃなかったんか~い(><)
これは単なる生理痛だったんかい。


相方に浮かれて陽性反応の事、話さなくて良かった。
男の方が一度は陽性→陰性に理解が難しいと思って話してなかったのだ。


賛否はあるけど、やっぱりフライングは心の準備の為に私には必要かも。


明日はいよいよ判定日。
真実を、受け止めに行ってきます。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する