40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

ET6 BT4 パイナップルにすがる

着床を良くする食べ物としてネットで検索すると引っかかるパイナップル。
なんでもパイナップルに含まれる何とかかんとかっていう酵素が内膜を柔らかくして着床しやすくなるらしい。
酢豚と同じみたいなことも書いてあって、何じゃそりゃ、と思いつつちゃっかり購入。
ドールの袋タイプの砂糖不必要ってやつ。
流石に1日一袋は多いので2日に分けて食べてます。
ええ、都市伝説にもすがります・。


なんせ、相変わらず生理前の症状しかありません。
↓ いつもの生理前と同じです。
・高温キープ
・胸の張り
・下腹の重さ
・かゆみ
・頻尿(これはジュリナのせいだと思う。私はなぜか薬を飲み始めると腹水が溜まるのです。)


今の悩みはフライングをするべきかどうか。
あと4本位検査薬あるんだよねー。
これで最後となるともう必要なくなる訳だから。
やるとしたら妊娠してたら絶対反応が出るBT7かなあ。
けど、それで出てなかったら凹むしな。
まあ、もう少し悩みます(^^;



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する