40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D27 BT8 フライングのその後

BT7:36.83 だるさ、眠気、下腹重い。
BT8:37.11 だるさ、眠気の他症状なし。


あと、なんとなく食欲不振でイライラする感じが続いています。


写真は本日行った公園の写真です。
雨だし、あまり歩く訳にも行かないので入口でこの写真だけ撮って帰ってきてしまいましたが。


本日朝もフライングを行いました。
結果は・・・やはり微妙な感じです。
検索魔となり、皆さんの画像やその後を参考にさせていただきました。
ので、私も後々の皆さんの参考になればと、UPしてみました。
BT6~本日BT8までの画像です。






ライン、分かりますかね。。。
薄っすいのです。。。
BT6の時はこんなもんだろうと初めての陽性反応を喜んだのですが。。。
この時期のhcgは倍に増えていくものだというので、微妙な感じです。。。


けど、まだ真っ白ではないし。
ラインが付くってことは卵ちゃん、まだ頑張ってる。
だから、私もまだまだ信じていきます。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する