40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D30 BT11 判定結果 [陽性判定頂きました☆]

D30 BT11:36.88 だるさ、下腹重い、足の付け根痛


本日は判定日。
朝5時に目が覚めてその後眠れなくなってしまいました。
判定日なのでもったいないからと今日はフライングしませんでした。


多分昨日も真っ白でなかったから何らかの着床はしたはず。
クリニックで尿検査で検査と看護婦さんに言われたら、数値が知りたいから血液検査で希望とはっきり言おうと布団の中でぼんやり思ってました。(こちらのクリニックでは尿検査の判定の場合もあるという事だったので・・・)


朝から大雨(><)
午後から会社なので会社に近い駅まで車で移動。。。雨なのであちこちで渋滞中。
いつもより20分位遅れて駅に到着。
蒸し暑かったけど、電車の中は激寒でした・。


9時予約で8:45分クリニック到着。
受付で「採血でお呼びしますね」と言われ安心しました。


9:25に採血に呼ばれる。
結果が出るまで3、40分かかるとの事でした。


10:22分、およそ1時間後に診察室への案内表示が出ました。
きたきた~~。。。。。
瞬間、一気に緊張がMAXに・。
これで、どんな状態か、分かるんだ。


部屋に入り、名前を確認すると、検査結果を差し出し、


「反応出てますよ。」
と先生。
「・・・はい?」
「妊娠されてますよ。おめでとうございます。」


HCG 195.6mIU/ml


とはいえまだまだ安心できる状態ではない事。
アンチエイジングのサプリは今日で終了する事。
代わりにビタミンDと葉酸だけ続けて飲む事。
来週胎嚢確認、再来週心拍確認の予定との事。
順調にいったら出産予定日は5月9日頃になるとの事。
本日は流産予防にhcg5000単位の注射を打つ事。
ジュリナ、ルトラールは継続する事。


なんだか、言われ慣れない言葉ばかりでぼんやりと診察室を出てきました。


注射の待ち時間にBT11のhcgについてネットで検索。
私の数値だと妊娠20週まで継続できる確率は64~80%だそうです。
まあ、これは全年齢の平均であって、私の歳ではもっと下がるのかもですが。。。
ただでさえ、移植の時培養士さんに「あなたの年齢で4BBを移植すると妊娠まで到達できる可能性は18%」と言われているし。。。


本日hcgの注射を打ったので今後はフライングで線の濃さを確かめることは出来ません。
ひたすら安静に過ごす以外には打つ手がない様です。
すごい不安だ。。。それでなくても昨日のフライングであんなに線が薄かったのに。。。


不安はつきませんが、ただひたすら、必死にくっついてくれてる卵ちゃんを信じていきたいと思います。
ひとまず、3年11か月かかり、ようやく第一の関門を突破する事ができました。
申し訳ありませんが、心拍確認できるまではこのままのカテゴリでいさせて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する