40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D4 検査ばかり(><)

本日はクリニック。
D4までに来るように言われたのでギリギリで予約しました。
相変わらずの突発休暇で肩身が狭い為、なるべく早く会社に戻ろうと7時半に家を出て、8:50に駅に到着。
予約は9時半だったのでちょっと早めに病院入りしました。


ま、9時半までは呼ばれないべな~。。。とのほほんとしていたら。

9時15分頃。
あり?私の番号が表示されました・。
慌てて診察室へ。



先生はカルテを見ながら色々考えてるようなので、これまでの話を補足でぽつぽつ。

「年齢的にそんなにゆっくりしていられませんね。今日はホルモン検査をやっていって下さい。クロミッド出しますから、今日から朝晩一日1錠飲んで下さいね。」

「あと、糖負荷検査はしておきましょう。やっておいた方がいいと思うから。」

やっぱりな~。。。
言われる予感はしてました。
こんな歳で卵巣過剰刺激症候群なんてしょっちゅう起こすし、排卵もいまいちだし。
ま、少しでも悪い条件を消していけたらいいな。


と、糖負荷検査と子宮鏡検査の予約を入れてもらいました。
転院すると、検査はすべてやり直しなのです。
私が前回やったのは3年も前だし、新たなポリープ出来てるかもしれないからもう無効だそう。



一応、今周期採卵予定で進めてますが、結果によってはダメなのかな。。。
そんな事を考えながら、急いで会社へ(^^;


どうなるかはわかりませんが、とりあえず薬飲んで、頑張ってたまごを育てます・。



本日の会計:¥2610
駐車場代:¥900
電車代:¥640



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する