40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

ディズニーランド♪

来週から通院がヘビーになるので、昨日は甥っ子連れてディズニーランドに行ってきました♪
イースターのイベント中なのでかわいい卵がいっぱい(^^)



お花もとてもきれいでした。



夏の様に暑く、結構日焼けしちゃいました。
人出もすごかったです。




甥っ子と母が疲労でダウン気味だったので、この日は近くのホテルへ。
夜のショーの抽選も外れたし。。。
ここしばらく抽選当たった試しがない。。。



宿からシーが見えたので、夜はここで花火が見れるね~、なんて言ってたら、
花火まで6分前に地震が。。。
4階だったのですが、長く、大きく揺れました。
震災を彷彿とさせるような揺れでした。
浦安は震度4だった様です。



結局そのまま花火は上がらず・。
けどその前のショーの花火は少し見れたし、良しとしますか(^^;


楽しいお休みを過ごせたので来週から治療、頑張ります♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する