40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

ちょっと早い土用♪

今日は成田の祇園祭でした。
お祭りの山車が見れればいいなー、と思って歩き始めましたが。。。
すげー、暑い。。。
今まで涼しかったのになんで。
急にこんな暑くなっても身体が慣れませんよね。。。
で、11時頃着いていきなり川豊さんでウナギ♪
これで頑張れそうな気がします。



山車も何台もみて~♪



楽しく帰宅したけど、夏バテでダウン。
あれ、私、やっぱり軟弱者??
私みたいな人いませんか~。


昨日は先週誕生日だった母を祝ってたこ焼きパーティしました。



完成♪
たこパー楽しいです。



ケーキ♪



週末楽しんだので三連休前の過酷な今週も頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する