40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D5 気持ちも新たに☆

ちょっとブログ放置してまして(^ ^;
ふと管理のページを見ると。
いつの間にか閲覧数が増えていてびっくりしました。
やはり判定日前後は気になるものですよね。。。
私も自分の症状と合うものはないか検索魔となってました。


コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
公開して良いものか判断に迷いましたのでこの場にて御礼申し上げます。m(_ _)m
ちょっと落ち込んでいましたが、皆さんがそうな様に私も前に進みます。


本日はD5。
夕方早退してクリニックへ。
行きも帰りもすごい雨でした・。
16:30クリニック到着。どうやら診察遅れてるみたい。
ようやく呼ばれて18:30。
携帯の充電が45も減っちゃいました・。


実はこのクリニック、今月移転するので、月末月初休み+7月27日から体外受精お休み。
胚盤胞を移植するとしたら、おそらくその辺りでした。
尚且つ私の仕事も24~25日は絶対休めず。
こりゃ、日程的に移植は無理かな。


本日は診察のみで内診無しでした。


前のクリニックは体外受精失敗後は子宮卵巣が元に戻ってるかみてたんだけどな。
まだ無意味に卵巣ちくちくしてるし。
大丈夫なのかしら・。


などど思いつつ。
今週期はAIHにする事にしました。
ま、卵管造影も4月にやったばかりだし、可能性はゼロじゃない。(と思う)
ぼーっとしてても仕方ないので、やれる事を頑張ります。


で、本日は5日分のクロミッドをもらってきました。


だから、先生、薬少ないって。(><)
これじゃなかなか育たないよ・。


日程的に単なるタイミングになりそうな予感も感じつつ。。。
頑張って卵、育てます。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する