40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D34 ET13 藁にもすがるグッズ

D33 ET12: 37.15
症状:だるさ、眠さが軽くなる。(薬無しのせいか?)一日を通して下腹痛あり。数回(立ち上がる時等)ウッと声が出る様なピキーンとした痛みあり。


D34 ET13: 36.96
症状:だるさ、眠さは軽め。前日と違い痛みは全く無くなる。時々腰痛あり。


まあ、相変わらず。リセット前と何ら変わらない症状しかないです。
元々私には生理予定日なんてものはないので、いつ来るかと怯えながら過ごしております。
不妊治療というのは結構孤独な戦いですな。


今日は相方の帰りがやや早く、先ほど、
「体調はどう?」
と聞いてきたので。
「うん、全然なんともない」
「ん?それは良い方向なの?」
「ううん。普通は出血したり~、お腹痛かったり~、体調悪くないとダメなの」
「・・・そうか。。。」
がっかりさせてしまいました。(><)


多分、子供が欲しいという気持ちはどちらかというと私の方が上だと思ってます。
なので、私がめそめそしていると「もう止めよう」と言われるかもしれない。
そんな気持ちから、どんな結果であろうと基本前向きでありたいと思ってます。(あくまで希望としては、ですが。。。)


だから今日も、真面目に藁にもすがるグッズ(漢方等)を飲んで、ゆっくり休みます。


ちなみに私の藁にもすがるグッズとは。↓


飲み物はルイボスティー
ショウキT-1(1日2袋)
松康泉(1日6粒)
イスクラ婦宝当帰膠(1日2杯)
アシストワン(1日3~4袋)


これに採卵前周期は下記も飲みます。
DHEA (1日1粒)
インターパンチ(1日4袋)


これに病院から処方される薬がある訳です。
もう飲み過ぎて腹ガボガボ(苦笑)
このグッズだけでもお金がかなり飛んで行きます(泣)
良いと言われると追加して~、とかしてましたが今続けてるのはこれだけです。
効いてるのかどうかはさっぱり分かりません。(^ ^;


さて、明日は金曜日。あと1日。
頑張って治療費&上のグッズ代稼ぎに働きます。(^ ^)/



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する