40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D32 ET11 本日から薬無し↓↓

D31 ET10 37:08
D32 ET11 36.86


症状としては、
ET10 酷い眠さとだるさ。下腹に違和感。
ET11 眠さとだるさ。夜から下腹(右側)にちくちくとした痛み。


要するに。
普通にリセット前みたいな症状しかない。(しかも今にも始まりそうなちくちく感。。。)


本日からは薬(ジュリナ、ルトラール)も無し。
自分の卵胞ホルモンだけが頼りです。。。


そして本日はD32。
もはやリセットを阻むもの(薬)はありません。
これまで補充してきたから遅れるとは思うけど。
日にち的にはいつ始まっても不思議ではないのです。(><)


正直、あんまりな症状なので、判定日まで更新は止めようかな、と思ったのですが。
私自身不安で毎日検索魔と化していたので、皆さんのブログがとても為になりました。
なので、私も、ああ、この時点でこうなったらダメなのね、という皆さんの指標になればと記録に残す事にしました。
華々しい記録は何もありませんが、「ああ、そういう事なのね」と読んで頂けたら嬉しいです。


判定日はET12が多い様に感じましたが、うちは判定日遅いな。
これで判定日に合わせて報告するという、凍結胚盤胞まで出来て無かったら泣くぞ・。(><)


もうあまりにも、という症状しかないので、フライングはしないつもりです。
真面目にお仕事しながら、ひとまず一日一日無理せず安静に過ごします。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する