40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D30 ET9 フライング(T T)

D29 ET8 36.91
D30 ET9 37.03


症状はただダルくて眠いだけ(^ ^;


本日はET9。
皆様のブログを見ると、この日にうっすらでも陽性だと判定日でも陽性判定をいただいている可能性が高い様な・・・。
という事で、今朝感度が良いという噂のクリアブルーで試してみました。


結果は。。。真っ白...(T T)


ダメじゃーん・。
やっぱり、そう?
またダメ?ダメなのかな(><)


どーんと落ち込みつつ、朝8時に家を出ました。
本日は最近話題の市のプレミアム付き商品券の販売日だったのです。
10時から一人5冊まで、約15000冊販売。
混んでるだろうな~、とは思ってましたが。
もう駐車場は満車ですごい列ができてました(+ +;)
先頭の方の人は昨晩から並んでるそうです。す、すげえ・・・。


勿論、この期に及んで(!?)体調を考えて椅子持参。
役所の方々が水を配ったり配布時間を早めたりして何とか10時半頃にはゲットできました☆
私たちが帰る頃も、まだ駐車場待ちの車の列もひどく、券を求める最後尾まで長蛇の列ができ続けていました。


とにかく、へとへと(* *;)


お昼はそのまま大阪王将へ行き、ガーリックチャーハンと餃子♪
うまうまです♪



こちらがゲットしたプレミアム付き商品券。
7/1から使えます。
1冊あたり¥3000お得です♪



帰宅後はとにかく眠さ、ダルさがピーク・という事でそのまま爆睡、今に至ります(^ ^:
なんか、訳分かんない事で貴重な休日、終わらせてしまった感じ(笑)


ジュリナ、ルトラールの飲み薬も明日で終わりです。
ますます不安・・・。


けど、基本的には前向きに。
覚悟しつつ、でも信じつつ。
判定日までのあと一週間を過ごしたいと思います。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する