40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D28 ET7 症状無し

ET5 37.04
ET6 36.98
ET7 36.91


ありゃ、微妙に下がって来てる?
ホルモン補充周期は体温関係ないとはいえ。。。
しかも、本日朝から頼りのルティナス無しです。(TT)
飲み薬のジュリナ、ルトラールも来週火曜日まで。
その後は自力で何とかしろと。
卵胞沢山できたから大丈夫なはず、と言うけど。
おいおい、もうOHSSの症状ないよ~(><)
買いかぶり過ぎだよ、先生。
不安だよ~~(><)


症状も全くと言っていい程無し。
おりものも出血もなく、強いて言えばちょこっと右の足の付け根近くがたまーにちくっとする位。
でも、そんなの普通の生理前だってあるよ~(><)
しかもまだ卵巣でかいままだろうし、ちくちくして当たり前じゃ・。


ネットで検索すると、皆さんET5位からフライングされる方とかいらして、勇敢だなあ、と思います。
確かに、フライングを一度もせずに判定日を迎えるのは怖いけど、真っ白を目の当たりにして残りの判定日までを過ごすのも凹むよね。。。
過去2度はいずれもBT8でフライングして真っ白、玉砕でした・。
それで行くと、今回はET10でフライングするのがいいのかな、と思っています。


判定日はET14ですが、すでに別の方が休暇で入っていて会社休めないので翌日行こうと思ってます。
うん、果報は寝て待てと♪
しかし、ET15はD36。。。
ホルモン補充で生理遅れる事を考えても始まってもおかしくない日にちだ。。。


いや、いかん、いかん(><)
何の結果も出てないうちからあきらめちゃダメだ。
あきらめたら試合終了なのだ。


しかし、長い・。
ひたすら、比較的安静に、卵ちゃんを応援する日々です。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する