40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D25 ET4 赤ちゃんの素?

D24 ET3 36.98
D25 ET4 36.89


うん、ルティナスばっちり。
眠さ、ダルさもばっちり。(^ ^;
今週相方帰り遅いし・ちょいツライ。

海藻、キュウリ、アサリを食べたせいか、尿の量は戻ってきました。
あれ。OHSS弱まっても困るんだけどな・。。。


甥っ子が遊びに来ていて、どかっとお腹の上に乗られない様に、
「今ね、赤ちゃんの素をお腹に入れてるからお腹に乗らないでね」
と言っておきました。
甥っ子は目を丸くさせて、
「赤ちゃんの素!?お腹に入ってるの?」
と興奮ぎみに聞いてきました。
「そうだよ~、今頑張ってるんだよ~」
というと、お腹をなでなでして、
「頑張れ~」とお腹に向かって応援してくれました。



順調なら今日か明日が着床予定日です。
う~ん、どうなんだろ。
症状全くナッシング・。
目に見えればいいのに。
そしたら、気が楽なのに。
2週間は長い・。


卵ちゃん、頑張って~~!!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する