40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D13 微妙~(*_*;

本日はD13。クリニックへ卵胞確認へ。
注射が弱いからな~・・・どうかな~・・・。

色々心配(><)


まずは採血。
結果が出るまで30分程かかり、その後診察室へ。



前回の糖負荷検査の結果は良好でした。

「はい、じゃエコーのカメラ入ります」
って、まだ台動いてる途中だって。いででで。。。
左右合わせて6個位見えたかな。
一番大きいので14.5ミリ。
やー、微妙。
こりゃ遅いわ・。
とりあえず注射を追加でお持ち帰り指示がでました。(またフォリルモン150単位だけど・。)
一緒に排卵を抑える注射もお持ち帰り。(これがまた持ち帰りだと高いんだ。。。)



本日分は病院で注射してってとの事。
「腕とおしりどちらがいいですか」
というので。腕の方が痛いし、なんかお尻の方が効きそうだったのでお尻を選ぶと、看護婦さんはちょっと戸惑った顔押して、(あまりお尻を選ぶ人がいないのか)
「ベット確認してきます」と席を立ち、
少しして戻ってくると
「あいにくベットが今埋まっていまして・・・」
だったら選択肢ださなきゃよかったのにね・。
「じゃ、腕で」
やっぱり痛い~(><)
「排卵抑える注射も逆の腕に打ちますね」


・て、14・5ミリなんだから今日はそれはいらないんじゃないの?
14.5ミリで排卵なんかするか~~。
この注射、院内で打っても4000円もする高価な品なのよ~。

いらなかったって。
私、26ミリでも自然排卵しないんだから・。



さてさて、あと数日で育つかな、卵ちゃん・・・


注射
院内  :フォリルモン150、セトロタイド
持ち帰り:フォリルモン150、ガニレスト



本日の会計:¥25056
電車代:¥640
駐車場代:¥900



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する