40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

フォリルモン?

本日注射2日目です。


実は注射はHMGだと思い込んでいたので、貰ったアンプル、見てなかったのです。

昨日の夜注射を打つ時にパッケージを見て初めて気が付きました。


・・・フォリルモン?


不安が過ります。これって凄い低刺激のやつでしたよね。


前院での採卵時には、クロミッドと併用して、HMG300単位を4回程打っていました。
で採卵がD16。(で、2度目のOHSS発症。)



今回私がもらったのはフォリルモン。
しかも150単位。
おいおい、この薬もアンプル足せば225とか300とか出来るじゃないですか。
私にはそっちじゃないですか?
いくらOHSSを恐れているとはいえ、fshの値がギリギリの私じゃ、150なんてとても育たないよ~・・・(><)


だから先生、「卵育つのに少し時間がかかるかもしれません」って言ってたのか・。
別に今週期移植しなくていいから、個人的にはOHSSになっても卵取れた方がいいんだけど。。。



あ~。。。
なんか、薬も無しでこんな弱い注射じゃ、育つ気しない~・・・(><)

しかもこの注射、液を入れる時痛い・。


あまりの注射の弱さにかなり不安ですが、引き続き頑張って育てます・。(*_*;



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する