40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

受精確認の結果+移植日決定しました。

随分長らく更新滞ってしまいました。
読んで頂ける方はいないかもですが、自分自身の備忘録の為記録に残します。


12月の採卵の後、その次の周期まで移植は出来ないとの事なので生理を2回見送り、更に仕事でもう一度生理を見送らざろう得なくなり、ようやく今期ホルモン補充周期スタートでした。


あ。
受精確認の結果ですが。
胚盤胞になったのは2つでグレードは3bcと4ccでした。
育ったのは両方共G2の8分割だったもの。
G1も残ってたんだけどな。。。やはり何が胚盤胞になるかは全く分からない。
おまけに、今回の胚盤胞のグレードも過去最悪です。(Cなんて今までなかったので。。。)
ちょっとこれが年齢的に治療の限界か?と感じつつも、可能性がない訳ではないので前向きに頑張っていきたいと思います。


そしてホルモン補充の内容について


D4  ジュリナ 朝夕各1
D5  ジュリナ 朝夕各1
D6  ジュリナ 朝夕各1
D7  ジュリナ 朝夕各2
D8  ジュリナ 朝夕各2
D9  ジュリナ 朝夕各2
D10 ジュリナ 朝夕各3
D11 ジュリナ 朝夕各3
D12 ジュリナ 朝夕各3
    通院日 内膜厚さ9.5ミリ(D16での移植決定)
D13 ジュリナ 朝夕各3 ルトラール 朝夕各2(仮想排卵日)
D14 ジュリナ 朝夕各3 ルトラール 朝夕各2
D15 ジュリナ 朝夕各3 ルトラール 朝夕各2


そして明日、D16が4月8日移植日です。
D16 ジュリナ 朝夕各3 ルトラール 朝夕各2(以降妊娠判定まで同じ数)


なんか、受精確認といい、移植日決める内膜測定といい、妊娠判定といい、こういう治療って入試の合格発表ばりの緊張感が漂います。。。
明日は明るい気持ちで頑張ってきます。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する