40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D34 BT15 症状にムラあり

*陽性判定後の記事となります。


D31 BT12 36.89 下腹重い感じ、めまい
D32 BT13 37.05 めまい、頭痛
D33 BT14 37.06 だるさ、眠気、めまい(星が散りました) 午後から4時間爆睡。
D34 BT15 36.81 だるさがキツイ。眠気、立ちくらみ、下腹痛 午後から3時間爆睡。


相変わらずコレといった症状の決め手がなく、下腹が重かったり痛かったりも数時間経つとぴたっと何ともなくなったりでムラがあります。
ちょっとヒドイ時の生理痛の様な感じです。


胃がむかむかするような時間もあったりするけど、ルトラールのせいかもしれないし、元々私は逆流性食道炎なのでそのせいかなと思う程度。
このむかむかもぴたーっとおさまったりします。


あと、何故か持病のアトピーが悪化してきてます。
一番かゆいのが乳首ですが、とにかく色々な場所がかゆいのです(><)


前回HCG注射を打っているので検査薬を使って確認する術もなく、同じくひたすら微妙な症状に苦しむ人はいないかとネット検索する日々です(><)


多分次の判定日はHCG打ってるから血液検査をしないだろうし・・・。
もし胎嚢見えなかったら、HCG量も増えてるのか分からない。
そしたら次の再確認日までまた不安な気持ちで過ごさなければいけない。


当日電話して血液検査をやってもらえないか聞いてみようかとか。。。
妹には余計な事は考えるなと言われましたが、やはり色々考えちゃいます(><)


卵ちゃん、どうか頑張っててね。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する