40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

ようやくD2→採卵周期スタート

いやあ、なかなかリセット来なくて焦りました・・・。
プラノバールを飲むと2日~5日でリセットが来るはずなのに、6日目の昨日、ようやく来ました(^^;


何で焦っていたかというと。
私の行っているクリニックの年内最終採卵日が12月19日だからです。
前回の採卵がD18だったので、同じだとするとD18は12月19日。
ギリギリ間に合うか間に合わないか、なのです。
昨日までにリセットが来なければもう諦めるしかないかな、と思っていたので、ようやく前に進める気持ちで嬉しいです。
一度流産すると、こんなにも採卵や移植の機会が少なくなるんですね。。。


本日クリニックに無理やり入れてもらい、クロミッドを5日分貰ってきました。
今日から一生懸命卵を沢山!育てて行きます・。
ギリギリだし、そもそも上手採卵までいくか分からないけど。
やれるだけの事はやろう。
そう思います。
頑張ります。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する