40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D25 BT6 フライング

D20 BT1 36.83 だるさのみ
D21 BT2 36.97 だるさのみ
D22 BT3 36.93 下腹重い
D23 BT4 36.71 下腹重い
D24 BT5 36.84 症状なし
D25 BT6 36.68 右足の付け根付近に痛み


まとめ記入ですみません。
今週期は完全ホルモン補充周期なので基礎体温は関係ないとはいえ体温ガチャガチャ・。
そして薬服用の副作用で浮腫みがひどいので、足を高くして寝る様になってから夜間頻尿にも悩まされてます。
昼に出ない分が出てるんだろうな。
2~4回トイレに起きます。
あと、気になっているのが太ももや足首等に青あざみたいな出血痕みたいなものが出来てること。
ルトラールの副作用で血栓ができやすいとかあるので、その影響かな、とちょっと心配です。


さて、本日はBT6。
胚盤胞移植の場合はBT5~7には反応が出るケースが多いとの事で、朝やってみました。
上に記載した様に、いつも同様生理前の症状しかなく、ちょっと微妙な感じ。
使用したのは前回2本入りで買った余りのDOテスト。
朝4時に夜間頻尿で目が覚め、早速試してみる。


真っ白か。
・・・
・・・
・・・ん??


これが噂の心の目で見れば見えるという線か?
いやいや・
だんだんそれがはっきりしてきました。
まだめちゃめちゃ薄いですが、43年間で初めて見た陽性反応線でした。


今回薬のみでHCGは打っていません。
今のところ着床はしてくれてるんだ・・・


年齢的にこのままくっついていてくれるのは難しいかもしれない。
けど。
卵ちゃん、今、頑張ってくれているみたいです。


カフェインが着床を妨げたり流産を招く可能性があるという記事を読んでから、コーヒーやコーラを飲むのを止めていました。
今日辺り飲んじゃうか、と思ってましたが、いえいえ、卵ちゃん頑張ってくれてるのだから引き続き我慢します。


このまま線が薄くなってしまう事がない様祈るばかりです。
卵ちゃん、頑張って~!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する