40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

D44未だリセットなし...

前回の体外受精リセット後、D44未だリセットがありません。。。
先週土曜も病院予約しましたがD37ではまだ可能性があるのでは、との家族の言葉にキャンセルしてしまいました。


体外受精失敗後の周期がおかしくなるのは私だけでしょうか?
前回失敗後もD47だったしな~。。。と。
昨日(土曜日)病院に行ってきました。



予約するには。

朝6時15に家を出て、病院に受付し番号を取る。
こちらの病院は直接出向いた患者は基本診て頂けるシステム。
その意味では大変ありがたいのです。。。



が。お昼過ぎに番号を見ても番号は8人しか進んでいません。
それでも基本18時迄に入らなければ診てもらえないので14時に家を出て、15時に到着すると自分の番号が2番過ぎていました。
本日は体外受精(採卵ではなく)の方が8人いた様で、それだけでも混んでることがうかがえました。



17時30分頃診察室に呼ばれ、状態を説明。内診決定で待合室へ。
17時45分頃内診。その後診察室へ。


排卵が起こった形跡がないとの事で、注射で排卵させることに決定。
こないだの抗生物質のせいなのか、飲み始めたDHEAのせいなのか、単なるホルモン周期の乱れなのか。。。
あ~。。。やっぱり先週来ておけばよかった。。。
その後、注射に呼ばれたのは19時16分。
会計は更に19:55分。



や~。。。前向きな治療で5時間待ちは耐えられるけど、単なるリセットにきて5時間待ちは堪えるわな(-_-;)
けど、ここなら来周期は採卵してもらえるけど。
転院したら検査があるので更に1か月無駄にするし。。。
1か月無駄にするということは凍結胚移植にすると私が望む8月移植に間に合わない可能性大。
せっぱ詰って転院、どうしようか悩んでおります。。。



今回の治療費 :¥2304
今回の待ち時間:5h
今回の通い時間:3h(予約に行く時間含む)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

×

非ログインユーザーとして返信する