40歳からの妊活日記

40歳から妊活を始めました。現在45歳(^-^; 働く崖っぷち妊活日記です。

最後の採卵

しばらくごたごたしており更新が大分滞ってしまいました。


結局、前回移植した胚盤胞bcもccも失敗に終わり。


私も44歳になった事もあり、旦那さんとさてどうしよう、とお話しました。
いつかはボーダーを自分達で引かなければいけません。
ジャガー横田さんの様に50を超えても頑張るには体力的にも金銭的にも良い状態でなければ無理かと思います。


で、決めました。
次の採卵で最後にしようと。
年内まで頑張って妊娠したとしても、出産はもう45歳ですから。
育てる事を考えるとそれが限界だよね、と。
やれるだけの事をやって後悔しない様にしよう、と旦那さんにも煙草を止めてもらいました。


これまでのものにプラスして新たに追加した食品や漢方が↓です。
・加味逍遥散料
・ノニジュース
・マヌカハニー
・メラトニン


ここからが備忘録。
6月9日~6月15日 プラノバール
6月21日      D1
6月23日      フォリルモンP225
この日にAMHを1年ぶりに再検査。7.26(去年より増えてる・)
6月24日      フォリルモンP225
6月25日      フォリルモンP225
6月26日      フォリルモンP225
6月27日      フォリルモンP225
6月28日(D8)  フォリルモンP300 セトロタイド
E2:1575.6 LH:5.6 P:0.59
6月29日      フォリルモンP300 ガニレスト
6月30日(D10) フォリルモンP300  
E2:2364.2 LH:0.7 P:0.70 (D8よりLHが下がった為セトロタイドは無し)
7月1日       フォリルモンP300 ガニレスト
7月2日(D12)  ボルタレン(14:00、20:00)HCG3000(21:00) ブセレキュア(21:00)
E2:4042.7 LH:1.0 P:1.32
7月3日       ボルタレン(8:00、20:00)
7月4日(D14)  採卵 9時予約13時半会計(成熟卵12個、未熟卵1個)


高齢で高いAMHな為、OHSSのリスクを覚悟の上の誘発でした。
術後から段々と痛みが酷くなってきています。
明日起きて良くなっていたら手術での痛みなんでしょうが。
今回OHSS予防にレトロゾールとカバサールをもらいました。
どうか痛みが引いてます様に。。。(明日は会社じゃ・。)
全て受精しています様に!

頑張ってね、卵ちゃん!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する